9月25日、ミルフルール撮影会の 2部・3部に参加してきました。

思い起こしてみれば、
今年の2月に初めて参加して以来、
ミルフルールの撮影会には 毎月1回 参加しています。

今回は 更なる撮影技術の向上を目指して、
私が選んだモデルさんは 岩井優香里さん。

全くの 初対面。
ほとんど 1:1の撮影。
(撮影会スタッフが アシスタントとして 一緒に居てくれてます)

私にとっては未体験の事ばかりで、
すごく緊張しながら 撮影を開始しました。


☆撮影データ☆
機材 フジ ファインピックス F200
「美肌モード」+「ストロボ発光」
ズームレンズの焦点距離は 28mm(35mmフィルム換算)
あとは シャッターを押しただけ。


「1枚」
たくさん撮ったけど、
どれか1枚だけ提出するとしたら この1枚を出します。
asayDSCF6544





「小道具」
小道具のメガネは 2本あり。 赤で。
asayDSCF6547




「お天気」
午後からは 見事に晴れました。
asayDSCF6553




「笑顔」
普通っぽい感じの写真も 私は好きだ。
asayDSCF6579




「座る」
ここでは 水を使って けっこう遊びました。
asayDSCF6588




「スナップ写真っぽく」
人が少なく 綺麗で静かな公園でした。
asayDSCF6601





「池の下」
池の横に階段があって、下に降りられる。
そこは 頭上のガラス越しに水が流れていて
水は横に 滝のように落ちてくる。
おもしろい場所でした。楽しい。
asayDSCF6629




「ウィンク」
ウィンクして 楽しそう!
asayDSCF6631




「ベー」
ベー ってして 楽しそう!!
asayDSCF6632




「楽しそう!!!」

楽しそうだ!!   誰よりもオレが。

撮影者が楽しんでるのが 分かる1枚です。
asayDSCF6637



以上、「みしのんのカメラ修行」  終了@
(後編 も あります)