夢の ミシノン王国

現在、自分のHP「笑王院」を このブログに吸収中です。
そのため 古い記事を大量にUPしてます。
ミシノン王国に 今日も 日が昇る
たまには昇らない。更新率・低めのブログです

電車

重要な話

2009年8月30日、
新潟→東京の新幹線に乗りました。

<新潟駅>
sayDSCF0996


新潟からの新幹線は本数が少ないです。

2階建ての新幹線は、
眺めの良い2階から 席が埋まっていきます。

2階建て新幹線は・・・
座席を立つ時、大人の男は網棚に頭をぶつけます。


<東京駅> (たぶん 東京で降りたと思った)
sayDSCF1034


長旅なので 情が移る というか、
自分を乗せてくれた新幹線に 少しは感謝の気持ちが起こる。


☆そして もっとも 重要なこと☆

1階の座席から 頑張って見ても、
ホームを歩く女性の スカートの中は 見られませんから~

期待しないように。


sayDSCF1005





あ、向こうに ポケモンの新幹線が停まってる

sayDSCF0999




夜の駅の様子も どうぞ

sayDSCF1035

クレマチスの丘に行くとき

去年の6月に「クレマチスの丘」に行ったとき、
東京→三島で新幹線に乗りました。

「こだま号」なので ガラガラに すいてました。

sayDSCF7041




クレマチスの丘へ行く時の楽しみの一つが 駅弁。

この時、買ったのが 『21世紀出陣弁当』 (1000円)

sayDSCF7025




和風のお弁当で 美味しかったです。

容器は、新幹線を降りる時に 捨てようか と思いましたが、
持って帰ってきました。

sayDSCF7035



帰りも 新幹線。 三島駅から。

sayDSCF7126


記事検索
楽天市場
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ