夢の ミシノン王国

現在、自分のHP「笑王院」を このブログに吸収中です。
そのため 古い記事を大量にUPしてます。
ミシノン王国に 今日も 日が昇る
たまには昇らない。更新率・低めのブログです

うさ

以前 撮ったウサギの写真

以前 撮ったウサギの写真です。

ろくな写真が無いです。
アンデルセン公園のウサギが多いです。


これは アンデルセン公園の中の こども美術館の置物
sCIMG6313




アンデルセン公園の花壇にあった置物。
けっこう本物っぽい
o6377


sCIMG6382


o6387





くさぶえの丘 で撮ったウサギ
sCIMG9302


sCIMG9303


sCIMG9308




アンデルセン公園で撮ったウサギ
sCIMG9667


sCIMG9674


花壇のウサギの置物の配置が変わっていた
sCIMG9738




「堀切菖蒲園」の近くに、『堀切十二支神』ってのがあって、
人間の背丈ほどの大きさの十二支が JOJO立ち している。
これは 十二支の中のウサギ
sCIMG0040




アンデルセン公園のウサギ。  大きい
sCIMG0367


これは 小さくて 毛並みが変だ
sCIMG0369


爪 出てる
sCIMG0370


sCIMG0371


sCIMG0372


sCIMG0373


さわってみた
sCIMG0374




去年の夏のウサギ。 これもアンデルセン公園
sCIMG1425


sCIMG1426


sCIMG1428


sCIMG1432



うっさー写真

うさぎの写真をただ貼っていくコーナー。

○これは 上野動物園
sCIMG0839



○野ウサギっぽい風貌
sCIMG0841




○寝てやがる
sCIMG0844




○ワラをくわえてやがる
sCIMG0853




○真っ白
sCIMG0868




○ここから↓↓ は 船橋のアンデルセン公園のウサギ
sCIMG3136




○同じようなのが2匹いた
sCIMG3164




○真っ白の大きめウサギ
sCIMG3209




○その葉っぱ  おいしいのか?
sCIMG3219




○これは 「芝山 はにわ祭」の ウサギが触れるコーナー
dezio3678




○近寄ってくる
sCIMG3681




○立ってる
sCIMG3719




○立ってる
sCIMG3722




○かわいい目だ
sCIMG3731





sCIMG3732

去年の夏

去年の夏の 暑~い頃に上野動物園に行って
撮った写真です。


○すごく大きなウサギ
sCIMG0828



○寝てる
sCIMG0830



○寝てやがる
sCIMG0831




○これも大きなウサギ。

 けっこう「保護色」 してるもんだね
sCIMG0821



○上から見ると
sCIMG0832




○小さな窓から 中を覗くと モルモットが居た。
 よく見ると 遠くにウサギも居た。(その場では気付かず、写真を見てから気付いた)
sCIMG0856



○私は モルモットも好きだ
sCIMG0857




○再び 巨大ウサギを見るが  寝てる
sCIMG0858




○木の中に 寝ているウサギのお尻が見える
sCIMG0870




○再び 巨大白ウサギ。  まだ寝てる
sCIMG0893


うっさー

かなり前に 「成田ゆめ牧場」で うさぎを触ってきた時の写真です。

○数匹が この柵の中に放たれる
sCIMG5272



○追わないで じっとしてると、
 うさぎが 私の陰に隠れるように やってくる
sCIMG5274



○そうやって 触り放題
sCIMG5275



○うさぎ  後ろ姿
sCIMG5284



○茶色のヤツ  大きいねぇ
sCIMG5286



○乗っかったり・・・
sCIMG5296


○乗っかられたり・・・
sCIMG5294


○そしてまた乗っかったり・・・
sCIMG5298



○めまぐるしい攻防があった
sCIMG5295


うさ

撮り溜めた「ウサギ」の写真を載せるコーナー

写真 貼るだけのコーナー


○かなり古い写真です
dezi4296




○寝てる
o4318



○乗っかられても 寝てる
o4320



○不動の精神
o4323



○ヒヨコやモルモットの姿が見える
sCIMG4298



○立ってる
sCIMG4302




○お食事中
sCIMG4306



○並んで食べてる
sCIMG4308



○ツーショット
sCIMG4316



○これは別の場所で撮ったウサギ。 耳が黒い
sCIMG4970


  以上で。

うさぎ

去年、撮った うさぎの写真。



「これは まだ真冬の時期」
9263



「成田ゆめ牧場で」
9264



「私の服が良い匂いがするのか? こいつ 噛んできた」
9265




「去年の10月、 アンデルセン公園で」
3553



「よく見ると 頭に一本の線。   だから 次に登場するウサギとは違うのか」
3554



「その一ヶ月後 再び アンデルセン公園に行った」
3555




「捕まえた!」
3556




「ぐりぐりぐりぐり」
3557




「頭  キャッチ」
3558




「うへへへへ」
3559




「白いヤツ 発見」
3616



「なでなで」
3619



「こいつは  あまり なでられるのが好きじゃないみたいだった」
3620



記事検索
楽天市場
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ