私は普段から こう言ってた。

『私が全力を出すのは 2年に一回しか無い。
   それは モーターショーの時だけだ。』 と。

いつもなら、そこまで気合いを入れて
コンパニオン撮影に行くのだが、
今年は まだ行ってない。
祝日である今日も行けなかった。

これで 撮影の機会は無くなった。

今日、できれば行きたかったけど、
体力・精神力 ともに落ち込んでいたのョ。

もし、私の写真を期待していた人がいるのなら、
その人には 「すみませんでした!」と謝りたい。

悪かった! ゴメンね。


私も できれば行きたかったなぁ。

特に 「のんちゃん」が見たかった。

今日のことを反省しながら 前へ進んでいく。


写真は 東京ゲームショウの のんちゃん♪
26ntt7692.jpg