さてさて、待ちに待った週末。

バラ園に行こうか?
モーターショーに行こうか?

バラ園に行くべきか?
モーターショーに行くべきか?

バラを撮るか?
コンパニオンを撮るか?

私の行動は どちらでも ありませんでした。

土曜日・・・「 Neko Jump 」を見に行ってました。

ネコジャンプというのは、
私が ほんの4日前、ふとしたキッカケからファンになった、
タイ国の 美少女双子ユニットです。


Neko jumpの You Tube映像 曲目「POO」


Neko jumpの You Tube映像 曲目「Jub Jub」


土曜・日曜、
横浜の赤レンガ倉庫前の特設会場で、
「タイ・フェスティバル」が開催されてるので 行ってきました。
 (私が行ったのは 土曜日だけ)
ネコジャンプのミニコンサートとサイン会がある  と聞いて。

まぁ、こんなことも無ければ、
横浜・・・しかも 夜、  しかも 雨の時に
出掛けることは無かったでしょう。

横浜の 綺麗な夜景が見られました。

saydscf7937.jpg


タイ料理を食べることも目的でした。

「カオカームー」という料理を食べてみたかった。

カオカームーは 直訳すると「豚足飯」=「豚足のせ御飯」
豚足というか、豚の足の肉を煮込んで 角煮のようにしたものを
煮汁ごと 御飯に乗っけた料理です。

美味しかったです。

saydscf8019.jpg


私が 豚足飯を食べてる間に、
ネコジャンプのミニコンサート・・・始まっちゃいました。

コンサートが終わり、
私が トムヤンクン・ラーメンを食べてる間に、
ネコジャンプのサイン会・・・始まっちゃいました。

saydscf8089.jpg

CDをその場で買い、
ネコジャンプを間近で見て、握手も してもらいました。


そして 帰る。 良い土曜日だった。
saydscf8189.jpg