イラスト2枚。
絵の大きさは 縦1536×横1080ピクセルぐらい。

使用用途は ツイッター等にUPする用。

じつはこれは、3枚組みの作品で
3枚目ができたら アルファポリスの漫画に投稿します。

今回は 先行して2枚です。

WEB用なので「dpi」は適当に。



今回の2枚のイラストのコンセプトは
「拳銃を 綺麗に細かくカッコ良く 描きたい」です。



2人の登場人物は これを使おうと思います。
(ブログプロフィール用に使ってる物なので 変な文字が入ってますが 気にせずに)
2020/11/03天狗党アイコン_001




↓↓私が描いたラフは、
実寸に比べると 横幅がかなり広いので気を付けて見て下さい


1枚目イラスト
01



私のアイコンの右下の女性。

拳銃を ガッチリ両手で握っている。
(ポーズは変更可です)

引き金に 指は かけてない。

拳銃は、
「ワルサーPPK」や「グロック17」のような小型の自動拳銃にしたい。
古くて大型の「モーゼル・ミリタリー」でも カッコいいと思う。
(他に候補があれば変更可)

自動拳銃で 好きな物を描いて下さい。

試しに軽く羽を描いたら そのほうが似合いそうだから
悪魔の羽が付いてる状態にしたい。




2枚目イラスト。
02


天狗羽の女性。

銃を構えている。

拳銃は、
古い物で「コルト ネイビー」や「スーパーブラックホーク」や
「44マグナム」か「コルトパイソン」か リボルバー式の拳銃です。

これも羽を付けたほうが似合いそうなので 羽付きで。



納期は すごくゆっくりで大丈夫です。
ご検討宜しくお願いします。