食べ物の写真です。古い写真ばかりです。


東武動物公園に行った時、
駅から途中の店で 買い込んだ物。(2人ぶん)

冬だったので
甘い物 や カロリーの高い物を選んでいる。

sCIMG9261


sCIMG9263


sCIMG9265


sCIMG9653




ファミマのイートインで食べたもの。

ミートパイは、中にミートソースが入ってるだけで あまり おいしくなかった。
dezisCIMG9740




クリスマス時期に買ったもの。
エスカルゴは半額以下の値段だったから買った。
deziCIMG0075


sCIMG0077




マックスバリューの 手作りパンのコーナーで買ったもの。
一つ・100円なので安い。
sCIMG0708




千葉城の茶店で食べたもの。
「雪んこ」というスイーツ。
sCIMG0792




ファミマで買ったもの。
この日は 3つも買ったんだ・・・。
sCIMG0931




六本木の 東京ミッドタウンに行った時に
中のスーパーで買ったもの。
半額だったチキンセット。
sCIMG1486




ファミマのイートインで食べたもの。
レーズンサンドは すごく美味しいので よく買う。
sCIMG2892




東京湾フェリーを乗りに行った時
フェリーターミナルで食べたもの。
dezisCIMG3511




イオン緑が丘 の フードコートで食べたもの。
「タコ焼き」 と 「イカ焼き」。
sCIMG4164


イカ焼きは、簡単な お好み焼き のようなもの。
sCIMG4165




夜8時以降は半額になる、
駅ビルにある中華屋さんで買ったもの。(現在は この店 無し)
sCIMG4170




近くのジャスコ(イオン高根木戸)の3階の中華レストラン。
sCIMG5059


安くて おいしかった。
sCIMG5061