この旅行記は、2009年11月21日から23日まで 沖縄に旅行した時の話です。

旅行記は 旅行直後に書き終えて
そのまま ほとんど手を加えずに このブログに載せますので
現況と違うところがあります。

旅行記の総合タイトルは 「誰よりも ゆったりと」


『オマケ編』

「飛行機から見える富士山」
海岸線の様子も よく分かる
s002DSCF8752



「川平湾」
以前 来た時は 岩の所まで水が来ていた(砂浜が出てなかった)
s003DSCF8979



「見晴らし台」
川平公園の「見晴らし台」から撮ったもの
s007DSCF9064



「船たち」
石垣島から他の島へは 船がビュンビュン 渡っている
s009DSCF9121


s009DSCF9133



「青空」
黒島の青空。  こりゃ暑いわ
s009DSCF9229



「潮の満ち引き」
このように 干上がる
s009DSCF9317



「黒島 の 黒牛」
私には この岩が 牛に見える
s008DSCF9345



「ここらへん」
黒島の中にある展望台。
私は ここらへんで 道を間違えた
s009DSCF9406



「ヤギ」
道端に居た
s009DSCF9208



「クジャク」
野良のクジャクが居る
s009DSCF9414



「チョウチョ」
わからんが、貴重な物かも?と思って、撮ってみた
s009DSCF9464



「待合所」
約2時間かけて 黒島の船の待合所に到着
s009DSCF9473



「沖縄そば」
私は 那覇空港の3階の 沖縄そばが好きだ
s009DSCF2347



「お土産」
『あまり美味しくない』と聞かされていたが、私にしてみれば 美味しい。 好きな味だ
s009DSCF2349



あと適当に、自分が気に入った写真を載せさせて下さい。
s009DSCF8899


s009DSCF9035


s009DSCF9082


s009DSCF9085


s009DSCF9142


s009DSCF9145


s009DSCF9220


s009DSCF9584


s009DSCF9606


s009DSCF9615


s009DSCF9624


s009DSCF9629


s009DSCF9639


s009DSCF9661


s009DSCF9684





☆ 私がグラスボートに乗った時に撮った映像 ☆

あいづちを打ってるのは私です



大きなシャコ貝