漫画のタイトルは 『 PLAY 』。

だいたいの流れを 説明するために 組み上げました。

主要登場人物の 「ゆづき」・「ヤコ」は、
「このキャラに似せて欲しい」という資料があります。

文字入れ と セリフは 私が 入れます。

ここのブログに出せない資料もあります。


表紙
0表紙


表紙。
登場人物紹介として 名前を書き入れたい。


第1話 「双子 と PLAY」

1話・1ページ目
1話・1ページ目


可愛い双子のイラスト。
ストーリー無視で 可愛いイラスト。
この1ページだけ見ても すごく可愛いイラスト。
(ちなみに このパターンは 第6話まで続きます)

1話・2ページ目
1話・2ページ目


2ページ目・上段
ゆづき が 自分の部屋で、ブリッジしながら 雑誌を見てる。
(ちなみに 雑誌は 女の子の写真ばかりが載ってる)
ゆづきのメガネ 描き忘れた。

2ページ目・下段
ゆづきの部屋に 急に 怪しげな魔法使いが出現した。

「ぼよ~ん」の描き文字 や 背後のシュワシュワは
突如 現れた姿を表現したかった。

ゆづきは 大喜びで 返答している。



1話・3ページ目
1話・3ページ目


魔法使いの 掛け声と共に 双子が出てくる。

ゆづきは 驚いて 逃げ腰になってる。



第2話 「ハーフ と PLAY」

2話・1ページ目
2話・1ページ目・A


あまりに ラフ過ぎて 申し訳ないけど、一応 ハーフの女の子。
ハーフは 絵で表現するのが難しいので
「金髪の 美少女モデル」として描く。


2話・2ページ目 (絵は 使い回し)
2話・2ページ目


1話の2ページ目を使用する。


2話・3ページ目
2話・3ページ目


ケンタウルス 出てくる。

ゆづきは 「お手」をさせている。



第3話 「JK と PLAY」

3話・1ページ目
3話・1ページ目


JKで、元気が良さそうなのを描きたかった。


3話・2ページ目 (絵は 使い回し)
3話・2ページ目


3話・3ページ目
3話・3ページ目


魔界の大統領が 登場する。
髪型が いつもの「魔界の住人」と違う。
半袖のジャケットを着てる。(あとは いつもの レスリング・スタイル)

ゆづきは パイプ椅子に座っている。



第4話 「運動部 と PLAY」

4話・1ページ目
4話・1ページ目


運動部の女の子の絵。


4話・2ページ目 (絵は 使い回し)
4話・2ページ目



4話・3ページ目
4話・3ページ目


メーデーに参加する人達 のような 魔界の住人が出てくる。
ハチマキに「団結」の文字。 ゼッケンに「魔労連」の文字。(あとは いつもの レスリング・スタイル)

ゆづきも オー! と手を挙げてる。




第5話 「バイオリンの先生 と PLAY」

5話・1ページ目
5話・1ページ目


美人バイオリニスト。
「先生」ということを表現するために チビっ子の生徒を描いた。


5話・2ページ目 (絵は 使い回し)
5話・2ページ目



5話・3ページ目
5話・3ページ目


エプロンをした魔界の住人が バイオリンを作っている。

ゆづきが 片膝をついて バイオリンをギターのように弾いている。



第6話 「メイド と PLAY」

6話・1ページ目
6話・1ページ目



6話・2ページ目 (絵は 使い回し)
6話・2ページ目



6話・3ページ目
6話・3ページ目


バリ舞踊を踊る魔界の住人が出てくる。

ゆづきも一緒にバリ舞踊を踊る。



第7話 「 役立たず 」

7話・1ページ目
7話・1ページ目


7話・1ページ目・上段

ゆづきが 魔法使いのヒゲを 軽く引っ張る。
魔法使いの頭のミカンが落ちる。

7話・1ページ目・下段

魔法使いが 服を脱ぎ出す。


7話・2ページ目
7話・2ページ目


7話・2ページ目・上段

魔法使いの顔は 仮面だった。


7話・2ページ目・下段

仮面を外した顔が すごく可愛くて ゆづきが驚いてる。


第8話 「オトコで いい」

8話・1ページ目
8話・1ページ目


暫定で このイラストを ここで使った。

これが ヤコちゃん。


8話・2ページ目
8話・2ページ目


8話・2ページ目・上段

ゆづきが もはや 欲望で バケモノのように巨大化して見える。
指の コキコキ感 も 出したかった。
ヤコは 頭をかかえて キャー と言う感じ。


8話・2ページ目・下段
逃げようとするが 手をつかまれてる。
ヤコの 「体の 逃げ具合」を表現したかった。


8話・3ページ目
8話・3ページ目


8話・3ページ目・上段
足と腰をつかまれてるヤコ。


8話・3ページ目・下段
「くるくるぱっ」の文字は、
「今まで襲われそうで怪しげな雰囲気だったのが 急に状況変更して 明るい雰囲気になった」と
いうのを表現している。
ゆづきは攻撃をかわされて 地面に手を付いてる。


最終ページ
8話・4ページ目


にぎやか に フィナーレ。

「魔労連」や「JFK」などの文字は 説明の為に 書き入れた。(実際の漫画には書かない)

後ろの魔界の住人達は、肩を組んで 足を上げて踊っている。
バイオリンの先生は(描き入れてないが) エプロン姿で お茶を持ってきてる。
ケンタウルスは ニンジンと飲み物を持っている。

手前の2人は、
「プリクラを撮る時に 画面に近付き過ぎてる人」のような感じで 見切れている。

ヤコは 満面の笑みで、頭の上でダブル・ピース。 足は過剰に 内股。

ゆづき は 組み体操をしている。



合計で 制作するのは 20ページ。