2015年12月27日の ミルフルール撮影会で撮った写真です。
モデルは 葉月のり さんです。


ここから↓↓ フジ ファインピックス F200で撮りました。

このカメラでは常にストロボを使うので
近距離(ストロボが届く距離)なら
難しい状況でも失敗が少ないです

このカメラは 肌色の発色がすごく良いので 気に入ってます。

sDSCF8883


sDSCF8886


sDSCF8890


sDSCF8893


sDSCF8926



ここから↓↓ は ニコン クールピクス P310 で撮りました。

難しい条件下でも なんなく切り抜けてくれるカメラだけど、
今回は さすがに 白っぽくなった。

使ったLED照明が すごく白かったのよ。

sDSCN5908


sDSCN5916


sDSCN5917


sDSCN5930


sDSCN5946


sDSCN5975


sDSCN5991



ここから↓↓ は カシオ ZR-10 で撮りました。

普段から メモ帳代わりに酷使してるカメラです。
使い慣れてるので ホワイトバランスの設定を変えたりして撮りました。

sCIMG7171


sCIMG7191


sCIMG7196


sCIMG7205


f7219