2016年3月12日に 新宿のライブハウス「クラブ サイエンス」に行きました。

私の家から「クラブ サイエンス」がある『新宿三丁目』駅に行くには、
大手町でメトロ丸ノ内線に乗り換え。

間違えて 「四谷三丁目」駅で 電車を降りてしまった。
sCIMG8415



「新宿三丁目」駅は、
地味な名前に似合わず、巨大な駅だった。
トイレは改札外にある。

出口までが すごく遠かった。
sCIMG8418



アジアンなホテルの所を曲がる
sCIMG8419



クラブ・サイエンスの入り口はビルの横側。
sCIMG8422



ビルの正面は 「サムライ・ミュージアム」
sCIMG8423



ここらへんは歌舞伎町で ホストクラブが多い。
ビルの壁面にゴリラが居る。
sCIMG8425



「安心してください」って・・・ 履いてない気がする
dezi8427



この日の私の目当てのバンドは
『 MECHANICAL TEDDY (メカニカル テディ)』

この頃のクラブサイエンスさんは、
バンドのライブには慣れてなかったのか、
照明装置に こり過ぎていて、
「楽器演奏に支障が出るんじゃないか?」と
見てる私が心配しちゃうほどだった。

sDSCN0437


sDSCN0443


sDSCN0488


sDSCN0501


sDSCN0521


sDSCN0538


sDSCN0542


sDSCN0556


sDSCN0572


sDSCN0597


sDSCN0625


sDSCN0784


sDSCN0789