この中に、「本物の大阪城」じゃない写真があります。
わかるかな~?

0601


0602


0603


0604


0605


1枚は、大阪・天王寺にあるホテル「醍醐」の写真です。
 
間近で見れば もっとおもしろい建物だったみたいです。
(私は 天王寺駅~四天王寺に向かう途中で 見掛けただけ)



『何か居る』
大阪城の お堀を見てたら・・・
おぉ!? なんか居るぞ!?
 
なんだ?あれは!
 
バービー!? バービーか?
いや、バービーは 人形だ。
 
ビーバー! ビーバーみたいなヤツが居る!
でも、ビーバーは こんな所に生息してないはず。
 
その時は名前が思い出せなかったが、
この生き物は 『ヌートリア』だ。
 
けっこう大きな生き物ですよ。
こんなのが 大阪城に 住み着いちゃってる。
0606


0608


0607




『増えてた』
通天閣近辺に行ったら・・・ ビリケンさん 増えてた
1707


これは昔からある。 この店で食事したことがある
1708


1709


この1枚は 2014年に撮った写真です
sCIMG7089koko