1年以上前に撮った写真が多いのですが、食べ物の写真。

チャーハン
dezi2740sumi


しらすラーメン
dezi3001sumi


しらすラーメンとセットの ミニ丼
sCIMG3009


帰りの電車で グリーン車に乗って飲んだもの
dezi3014sumi


定食のようなハンバーガー・セット
dezi3613sumi


宴会の後に ドリンクバーと もうちょっと
sCIMG3652


居酒屋「しちりん」
dezi4815


居酒屋しちりん の にんにく料理
dezi4820


sCIMG4829


↑↑にんにく料理の最終形態
sCIMG4833


ある日の昼食。 値段の安さを優先してしまう
sCIMG4895


アジフライ+クリームコロッケ+生姜焼き の定食
dezi4922


デザート
sCIMG4950


うす~い色
sCIMG5463


大きいサイズのコーヒーを頼んだら 予想以上に大きかった
dezi5493


絵入りの 瓦せんべい
dezi5582


とんかつ屋さんのイートインコーナーで食べた
dezi5616


「東武博物館」に行った時、
前に建ってるマルエツだったか そこで買って、
東武博物館の中で食べた弁当
sCIMG5940


六本木の「東京ミッドタウン」の中のスーパーで買って、
ミッドタウンの裏の公園で食べた 巻物
sCIMG6018


和食のファミレスで サイドメニュー
sCIMG6246


sCIMG6248


タイレストランの 日曜バイキングで カオマンガイ
sCIMG6257


同じく グリーンカレー
dezi6259


「航空博物館」で食べた パンケーキ
sCIMG6348


スーパーで買った物だけど  パエリア
sCIMG6427


マッシュポテト という食べ物。
中が 練ったイモ なのよ
bsCIMG6562


ケチャップのかけ方が すごくゴージャスに見えるホットドッグ
sCIMG6695


ちょろぎ
sCIMG6786


「カニではありません ほぼカニ」のデラックスバージョン
sCIMG6794


↓↓の画像は あるお店の商品画像
この写真に すごく興味を抱いた
piza01


↑↑チーズメルトという商品。見た目はちょっと違うが美味しかった
sCIMG6777


私は 薄いピザも好き
sCIMG7009


普通のピザも好き
sCIMG7012



ホームセンターの「ケーヨーD2」で
カップ麺 売ってたから 買った
sCIMG7044