去年の春頃から 去年の夏頃までに
私が飲み食いした物 の 写真です。


親戚が家に来た時 たまに頼むドミノピザ。
うちから ちょっと遠いのに、注文して30分以内で来るからビックリ。

dezi5853


sCIMG5858



牛丼以外の おいしい物 探索中。
で、 衣笠丼。
家族で食べる用に ミニを4個
sCIMG6664



「バーガーキング」の 限定発売のハンバーガー。
形が美しい。
これぐらい ガッシリしてる物が好きだ
sCIMG8106


dezi8108



撮影会の後の 飲み会の後の お茶会で食べたパンケーキ
けっこうゴージャス仕様だね
sCIMG8206



コンビニで買った「とろろそば」。
これを食べて以来、 とろろそばが好きになった
sCIMG8487



クレープ。   きっと 安売りしてる日に買った
dezi8530



オシャレな カレーうどん。
右側は 何も入れなければ 普通の きつねうどん。
自分の好みで ミックスさせて食べる
dezi8533



豪華な食事だなぁ・・・ しかもビールまで飲んじゃってる。
京成バラ園の帰りに 緑が丘のイオンの中華料理店で食べたんだな。
角煮丼だね
sCIMG9191


↑↑ 追加で ニラまんじゅう。 餃子みたいなもんですよ
sCIMG9197



船橋の市場に行った時に食べた 海鮮の串焼き
sCIMG9276



↑↑市場では それしか食べなかったので
地元に戻ってきてから 駅近くのジャスコ(イオン)でレストランに入った。
チキンステーキ。
sCIMG9281



ららぽーと の隣の 「ビビット」のフードコートで食べたパーコー麺
dezi9569sumi



どこで食べたか思い出せない。
しかもこれは なんだろ?  豚丼?
dezi9613



「うな牛」だ。
こんな組み合わせは邪道だと思ってたけど、
やっぱ うなぎ うまい
dezi9913sumi



「餃子の王将」で食べた ちょっと高級なチャーハンセット
dezi0287


餃子の無料券を持ってたので 餃子追加
sCIMG0283



船橋のアンデルセン公園で食べた、
クロワッサンに スモークターキーの薄切りが入った物
sCIMG0447



京成上野駅の改札付近のパン屋さんで買って、
上野公園で食べたパン
dezio0801


o0802




ジャスコの中の専門店で買った天丼
sCIMG1323



マックシェーキやら・・・
sCIMG1648


マックポテトやら・・・
sCIMG1650


マックのハンバーガーやら。  2枚重ねだ
dezi1653



ケンタッキー
dezi1979



クレープ
sCIMG1982




サンシャイン60の中のステーキ屋さんの
ステーキ&ピラフ
dezi2124




成田の参道にある「近江屋」さんの 鰻丼
dezi2482




カメラを持っていかずに出て、ケータイで撮った、
アクロスモールの中の 飲み屋さんっぽい店の 牛スジ丼
dezi0055



どこで食べたんだろ・・・?
千葉かな 鎌ヶ谷かな・・・
大きなナンの カレー
dezi2601




某バンドが ワンマンライブをやった時、
ベーシストの御姉様からプレゼントされたお菓子
sCIMG1709




多分 自分では買わないから
多分 撮影会の時にモデルさんから もらったお菓子
sCIMG2508




私の好きな缶チューハイ。
違う会社のチューハイなのに まるでシリーズみたいだ
左の金色のが好きです。
ものすげぇ炭酸 強い
sCIMG1704




高価な和菓子じゃないんだけど、
長豊堂の すはま団子。
これ すごく美味しい。
sCIMG1967