ここ2年ぐらいで撮った電車の写真を載せていきます。

2014/02 豊橋旅行の時の新幹線
dezi4865



「ブラックサンダー」が 豊橋の名物だと知った。
豊橋の路面電車
dezi5378



私が住んでる地方には、路面電車が無いので とても珍しく感じる
f5388



貸し切り(予約制)の おでんしゃ という電車があった
sCIMG5369



sCIMG5375



私が乗ったのは ブラックサンダー号
sCIMG5398



JR豊橋駅のホームに入ってくる名鉄線
sCIMG5044



JRの駅の中に 私鉄のホームがある って
すごく珍しい と私は思った
sCIMG5045



京成・津田沼駅に停まってた京成線
sCIMG9803



東京駅で見た ドッキングした新幹線
sCIMG4862



東京駅で見たNEX
くっついてる
sCIMG4300



特急なので 高級感がある
sCIMG4302



分離した
sCIMG4303



これは これで カッコイイと思う
sCIMG4305



大阪に行った時に撮った。 大阪環状線
sCIMG7123



新幹線こだま号・グリーン車(旅行会社のツアーだと安く乗れる)
sCIMG7749



すいてて いいです
sCIMG7750



新幹線の化粧台
sCIMG7761



東武博物館の展示物
o8236



私は、東武博物館は 「てっぱく」よりも オススメです
o8257



東武博物館の展示車両
sCIMG8247



東武博物館に こういうミニチュアの電車が展示されてる
sCIMG8306



ミニチュア(模型)の電車の中の乗客が すごく 凝ってる
sCIMG8320



江ノ電の新型車両
sCIMG2797



江ノ電の 古いほうの車両
sCIMG2800



私が 江ノ島からの帰りに乗ってきた車両
sCIMG3011



「北総 春まつり」に展示されてた、スカイアクセスの頭の模型
sCIMG8015