2014年7月6日、
この日は ユーカリが丘で 七夕まつりがあり、
私の好きなアイドルユニット『Verge (ヴァージ)』のミニライブがあるので
見に行ってきました。

sCIMG0504


c0513



c0519



c0533



c0549



c0615



c0633



dezi0530



sCIMG0567



この日の私の予定は
ユーカリが丘で七夕祭りを見て→宗吾霊堂に行って→東京のお台場に行く
という予定でしたが変更して
宗吾霊堂に行ってから また戻ってきてミニライブを見て(この日 2回あるので)
それから 東京へ行くことにしました。


ユーカリが丘から宗吾霊堂(宗吾参道)は すごく近い、
2時間あれば余裕で見てこれるだろう と思ってたら 無理でした。

sCIMG0581



アジサイを見てる暇は無く、本堂まで行って 戻ってきた
dezi0586



宗吾霊堂に行った時 楽しみにしてるものがある。
それは  お茶屋さんに入る事。
dezi0585



ところてん と まんじゅう 喰ってきた
sCIMG0596



sCIMG0598



ミニライブの開催時間に 少しだけ間に合わなかったけど
ユーカリが丘に帰ってきた
sCIMG0610



sCIMG0611



sCIMG0616



2回のステージを見て 満足した。

私が Vergeさんのステージを見たのは これが最期になった。(現在 休止中)
津田沼モリシアで初めて見て ファンになり、
稲毛イオンのミニライブも見に行った。

私は無料観覧だけだったので
有料のライブハウスで見てないのが 今となっては とても残念である。