2014年6月7日に ミルフルール撮影会 で撮った写真です。

場所は 葛西臨海公園。
一日中 小雨だった。

でも、葛西臨海公園には、
「クリスタル・ビュー」という、温室のような ガラス張りの建物があるので
雨でも 気にならない。

ただ、クリスタルビューは、
内部で ところどころ 雨漏りしている。

床にヒザをつくと ズボンが濡れる。

ファインピックスS5 を持っていった。
まだ、S5には 馴れていない。
段階露出で撮りまくる。

b3608



b3659



c3574



c3588



ファインピックスS5は、 かなり ラチュードが狭い。
適正露出で撮らないと、  見られない写真 に なってしまう
f3522



sDSCF3523



sDSCF3543



sDSCF3577



適正露出で撮れば、 かなり良い発色をする。
でも、それは ファインピックスらしくない。

どアンダー どオーバーに強いのが、ファインピックスなのだから。
sDSCF3612



<以下 コンパクト・デジカメで撮った写真>

雨の中での撮影も 楽しいもんだ
sDSCF3502



ものすごく、天気が悪いように見える
sDSCF7099



綺麗に撮れてますね
sDSCF7102mini



sDSCF7105



sDSCF7108



sDSCN1830



sDSCN1832



sDSCN1836




sDSCN1843



sDSCF3457



ここ、私が得意としてた撮影法があったんだけど、
この日は あまり うまくいかなかった
sDSCF7078



sDSCF7047



sDSCF3495