ここ1年間ぐらいで食べた物の写真を貼っておきます。


○「絶品」を頼んだ
dezi6125


○ゴミ写真かと思って 間違えて 一度削除してしまった
misCIMG6126



misCIMG6127



○アンデルセン公園で。
 メキシコ料理として ソーセージやチキンを売ってる
sCIMG6409


ソーセージ 喰った。   タコスもあるよ。
sCIMG6413



○海老川に お花見に行った時。
 フランクフルト 買った
o6502


o6505



○これも 海老川で買って食べた。 カリカリチーズ とか チーズスティックとか そういう名前。
sCIMG6517


sCIMG6517



○ケバブ。  これは アンデルセン公園で食べたのかな・・・
sCIMG6790



sCIMG6791



○両国で お祭りの時に食べた ちゃんこ鍋
dezi7910


o7914sumi



これも 両国で食べた。 「横綱バーガー」
o7971sumi



両国で また ちゃんこ 食べる
sCIMG7981


o7985sumi



その後 (この日は暑かったこともあり)
のどが すごく乾いて ガブガブ飲んだ。
sCIMG7991




○千葉ニュータウン中央駅。 「ほくそう春まつり」で食べた うどん。
sCIMG8081


千葉ニュータウン中央駅のコンビニで買ったアメリカンドッグ。
sCIMG8098