軽~い気持ちで UPしていきます。

成田の「菊屋」さんで食べた 鰻丼。  肝吸いは別注。
菊屋さんも ちょっとは安い鰻丼を出してた。
bdezi4765sumi



鰻丼は 乗ってるウナギが半身なので
物足りない人は  タレ かけまくりで食べると いい
b4770sumi



豊川稲荷の門前の店で買った「おきつねバーガー」
パンの部分が カリカリの油揚げ で できている。
安くて美味しい。
f5026



おきつねバーガーを食べたら 普通の おいなりさんも買いたくなった。
ここは違う店。
sCIMG5029



昼食兼夜食用に おいなりさんを購入した
sCIMG5032



「いなりのコロッケ」を買った。 珍しいから買ってみた
sCIMG5091



普通の おいなりさんのほうが 私の好みだった
sCIMG5094



夜遅くに宿泊ホテルに帰る前に 夜食として買ったもの。
このカニカマボコ   うまい。
dezi5102



豊橋公園の近くのレストラン。
「チャイトン定食」ってのが すごく気になった
f5489



チャイナ風のトンカツ という意味だろうか・・・?
「チャイトン定食」でインターネット検索をしてみても この店の この料理しか出てこない。
dezi5485sumi



豊橋旅行のお土産。
豊川稲荷の商店街で買った「生せんべい」。  触ると 柔らかい。
「ういろう」のようなものだった。
sCIMG5548



豊橋旅行のお土産に これを買ってしまった。
名産のチクワ か ブラックサンダーを買おうと思ってたんだけど、
駅ビルで 色々 見てたら、このスティックケーキが とても美味しそうに見えた。
「36 Sticks」って店で、 ちょうど その日が3の付く日で割引きだったので 買った。
dezi5543




これは 東京の喫茶店「ルノアール」。
撮影会の後、仲間達と休憩した
dezi5797sumi



これは、湯島天神の梅祭り の時に食べた物。「串お好み焼き」
sCIMG5971


これぐらいの大きさで 丁度良い
dezi5973