東京ドームシティでは 2015年2月15日まで、
ウィンターイルミネーション やってます。
http://www.tokyo-dome.co.jp/illumination/2014/

私は2014年12月27日に行ってきました。
綺麗でしたよ。


ここの、ステージ前の 丸天井のイルミが 私は気に入った。

bgsCIMG6449



bgsCIMG6466



bdezi6590



bsCIMG6648




光のトンネル。
カメラで撮る時は ほんのちょっとズームで望遠にすると 綺麗に写る
bdezi6479



bgsCIMG6480



bsCIMG6477




トンネルが もう一個ある
bdezi6535



bgsCIMG6545



bsCIMG6531




東京ドームも綺麗だった
bsCIMG6574




パラシュートも 美しく見える
bsCIMG6547



bsCIMG6571



このパラシュートの近くにある売店で
「スモーク・チキン」を食べるのが 私は好きだ。

スーパーで売ってるようなレトルトパウチのスモークチキンを
電子レンジで温めただけ だろうが、逆に それが美味しいし 値段も安い。

この売店で「マッシュ ポテト」というモノが売ってた。
マッシュポテトと言ったら ポテトのスナック菓子などの原材料になる物だ。

どんな食べ物か 分からないから 興味を持ち 買ってみた。
作るところを見てたら
ソフトクリームの機械のような物があって そこから うねうね っと出てきてた。
中に 練った芋。  上には タレが かかっていた
bsCIMG6562


まぁ、おもしろい食べ物だった。
冬なので寒いので 温かい物を食べて 体を温めると いい。

なんなら、カップ麺 喰っちゃって いい。 (250円)
bsCIMG6567

おいしそうに見えるワ


他にも 見る所 いっぱいです
bsCIMG6581



bsCIMG6652



bsCIMG6684