○お台場の「デックス」の中にあるメキシコ料理の店
 ランチタイムはバイキング。
 「飲み放題」と書いてあるけど アルコール類は出てない。
sCIMG4396



○ソフトクリーム機
dezi5040sumi



○目立たないよう こっそり撮った
sCIMG5042



○自分でタコスを作る場所
sCIMG4423



○フライドチキン(唐揚げ)も おいしいよ
dezi4400



○あまり多く中身を入れると 食べる時に ダラダラ出てきてしまうから 少なめにする
sCIMG4401



○下のコーンが小さいので うまくソフトクリームを巻くのは難しい
sCIMG4404



○肉・多めだと胃が疲れてくるので、キャベツを多めにするといい
sCIMG4409



○たくさん食べられそうだけど 私の体は タコス4枚が限界だ
sCIMG4412



○デザートにソフトクリーム。 形が失敗してる
sCIMG4415




次に貼るのは、船橋ららぽーと にある「シルバニア 森のキッチン」の写真です。

○店の外のショーウィンドー
o4613



o4614



○中は 幼稚園のような感じ
sCIMG4615koko



○この店で一番価値がある料理が 写真・上のほうのローストビーフだ
dezi4618



○豆 や 漬け物みたいなのを 私は取ってきたのか
sCIMG4625



○ソフトクリームの機械があったから 挑戦する。
 ここは わたあめ の機械もあって、それはスゴイ人気だ
sCIMG4627



○デザートばかり にしてみた
dezi4633



○やはり、カレーライスも 味見をしたい
sCIMG4634



○スープも飲んでおきたくなった
sCIMG4638


ショータイムでは、
テーブルに来たシルバニアのウサギと ツーショット写真を撮った。
そういう事もあり、値段ぶん 楽しめた。