2013年11月4日に、吉祥寺にあるライブハウス「クレッシェンド」に行きました。

この日は バンド「クロスベイン」さんのイベントだったので、
開演前から かなりの混雑でした。

私の目的のバンドは「ヴォイス オブ ディバイン チルドレン」でした。
できる限り、前のほうで見るようにしてます。
この日は さすがに前のほうには行けない状態でした。

が、最前列・真ん前に 「メカニカルテディ・ファン」が居て、
最前列を代わってくれる、と言うので
お言葉に甘えて 場所を代わってもらいました。

テディファンは 多くは 顔は知ってるけど、
私から積極的に話すことが無いので あまり話した事が無く、
それでも こうやって親切にしてもらえて 嬉しく思いました。

すごく ありがたかったです。 感謝しています。


その日のライブの様子は、
私が撮った映像じゃないけど you tubeにUPされてます。

「Voice of Divine Children」






「VELVET★CHERRY」





「TEARS OF TRAGEDY」






私が当日に撮った写真を載せておきます。

○さっちん
sDSCN4316




○シンバル倒れてます
sDSCN4350



sDSCN4390



○ギターとベースの かけあい
sDSCN4393



○ギター2人
sDSCN4407




sDSCN4411



○みんみん
sDSCN4443




○「ティアーズ」の はるかちゃん。 すごく可愛い。

 あまりにも魅力的だから 私は あまり近付かないようにしている。
 近くに行くと 今以上に メロメロになってしまう恐れがあるから。

sDSCN4456




sDSCN4466





sDSCN4472




sDSCN4506