恵比寿などと言うオシャレな場所には ほとんど行った事がない私が
この日は 恵比寿のライブハウスに行きました。

目当てのバンドは メカニカルテディ

たしか、TOPバッターで、
「まだ(ライブが)始まらないなぁ」と、バンドメンバーを談笑してる時に、
バンドの登場音楽が流れて
演奏者たちが フロアから舞台へ 登っていったんだなぁ。



メカニカルテディ公式HPは ↓↓ ここ
http://mechanicalteddy.com/




この日 登場したのは ASRAさん。
綺麗だったねぇ。
魅力 たっぷりありました。



ASRAさんの公式HPは ↓↓ここ
http://asra.tirirenge.com/



この日の私は 早々に帰ってしまったので、
他のバンドさんは ほとんど見てない。

美人さんの多いイベントだったようだ。
















   文章 手抜きで ごめんよ。