ものすごく、 年も押し詰まった 12月30日に開催された、モデル撮影会。

当日は 雨。
中止になるんじゃないか と思われるほどの雨の中で 撮影会をやりました。

○私は 機体がコンパクトデジカメをメインにしているから
 雨でも そんなに 気にしない
dezi0852



○お台場の海浜公園
sDSCF4293



○砂浜で撮影会をやるグループは この日は 我々だけ
sDSCF4294



○雨で~す
sDSCF9372



○白い玉は ストロボの光
sDSCF9378



○ニコン P310も この日 持って行った
sDSCN0874



○背後は レインボーブリッジ
sDSCF4314



○雨なので ちょっと屋根のあるトイレ前
sDSCF9408



○これは ファインピックスS5000で撮影。
 天気がすごく悪い日は このカメラを私はよく使う
sDSCF9435



○笑ってますぜ。   私も 楽しかったぜ
sDSCN0911



○雨の日も良いものだ  と思った
f4368



○たま~に 雨が途切れる時があった
 この写真は ニコンのP310。
 人物と背景の 明るさのバランスがスゴイ!! と思った
g0925



○そういえば・・・ この日のモデルさんのニーハイは・・・
 本物のニーハイではなく、 ニーハイに見えるストッキングだった
m4355



○この日は 忘年会もあった
sCIMG4628



○撮影会の後、参加者は 濡れた靴下を替える為 お台場で靴下を買った
 (写真の説明になってない)
sCIMG4633



○ここは、上の歩道が屋根になってるから 雨でも撮影できる
sDSCF4343



○寒くても・・・ 雨でも・・・ 濡れても・・・
 好きな人と一緒だと楽しいんだなぁ  と 感じた
sDSCF4373