食べ物写真コレクションから、
軽食 と お祭りで売ってる物 の 写真。


○サーモン と ほうれんそう のピザ
sDSCF0341



○ジェノベーゼ
sDSCF0340



○ショッピングセンター内にあって、
 安かったし、ゆっくり食べながら休憩できるし、穴場のように思ってたけど
 残念なことに この店は 閉店してしまった
sDSCF0336




○成田の参道で きゅうり 売ってた
sDSCF9768


○買った  食べた
sDSCF9772




○「房総の村」で、お祭りがあった日、
 豚バラの串焼きを買った
dezi9877



○同日・同所、 「イタリアン・プリッツ」という、
 パスタをそのまま揚げた物 を買った
dezi9928




○これは シャーピン という食べ物。
 亀戸天神で食べた。

 特大ギョーザを 丸く平たくした感じ。 おいしい。
sCIMG0965




○大阪に無い食べ物・『大阪焼き』
 今川焼きの鉄板を使って焼くようだ。
 お祭りでは お好み焼きは500円してしまうので、
 大阪焼き(300円)は コストパフォーマンスが高い。

 それと、屋台のお好み焼きは 味が 完全に ハズレの時があるが、
 これなら たぶん 味のハズレは 無いだろう

 作ってるところ↓
sDSCF9786


○玉子 あっためてる
sDSCF9788


○揚げ玉 と キャベツ と 玉子が入っている
sDSCF9789


○これは ↑の写真と違う屋台で撮った写真です
 完成品は このように並べられる。

 売る時に ソースをたっぷり塗る
sCIMG0979