だいぶ前の話で もう 記憶が薄くなってしまってるけど、
去年の8月の話。

好きなバンドが ちょっと変わった、でも大きなイベントに出た。
『 史上最大のアンダーグラウンドの祭典 』

このページを見ると すごくおもしろそうで 興味をそそられる。
 あぁ、別の日に スペイドさんも出たのか・・・


私は けっこう 時間ギリギリに到着したので 見たバンドは 2つ。

(これから掲載するyou tube映像は
 撮ったのは私じゃないし ライブ当日のものではありません)

「MECHANICAL TEDDY (メカニカル・テディ)」
この頃は 2代目ボーカリストの ナルミちゃん。

チケット予約の時にメールで
「明日のイベントは どんなものになるのか わかんないけど行きます」って書くと
返信してくれたのは ナルミちゃんだった。











もう一つが
「ElüpiA (エルゥピア)」
テディさんを見に行った時に 別のライブハウスで見たことがある。

エルゥピアさんの公式HPは ココ

















その日、ライブハウスのフロアに モニターがあって、
「アリス・イン・ワンダーランド」が流れてて  じっくり 見ちゃった