この日は、吉祥寺のライブハウスで
「BLOOD STAIN CHILD」×「DAZZLE VISION」の 2マン・ライブがありました。

ここに オープニング・アクトとして登場したのが、
『Voice of Divine Children (ヴォイス オブ デバイン チルドレン)』

結成されたばかりのバンドで その日がファーストライブ。








女性ツインボーカルのバンドで
当初は、中国出身の子 シェンちゃん と
お姫様のような見た目だけど 歌えば凄くパワフルな女の子 のツインボーカルだったけど、
一人は脱退して 今は、
シェンちゃん と ゲストボーカルにハルカちゃんを迎え入れて ライブをやってる。


HPは ここ

アメブロは ここ

ギターの さっちんは ブログやフェイスブックやミクシィをやっている。
ブログは ほとんど毎日更新で 読み甲斐あり。





『DAZZLE VISION』








7/1当日は ライブハウスは チケット・ソールドアウトになった。
すごく混んでるのかと思ったら そうでもない。

フロアで暴れられるように 入場人数を少なめにした のかな。

このバンドのライブ中は フロアも かなり盛り上がってた。




『BLOOD STAIN CHILD』




ごめん。 また諸事情で このバンドを見る事無く 帰ってしまった。

歌ってるソフィアさんを 生で見る機会が これで無くなった  のか・・・?