この日は ゴールデン・ウィークの最中。
雨 降ってたねぇ。 日中は かなり。

夕方 出掛ける時も 小雨が降ってたけど、
帰る時には 雨は やんでた。

私の大好きなバンド『蟲ふるう夜に (むしふるうよるに)』を見に行ってきました。
トリ(いくつものバンドが出場する中で 出番は 一番最後)だったので、
この日は、「蟲ふるう夜に」しか 見てません。

けっこう、事前のスケジュール通りのライブ時間だったようです。



以下、私の好きなYou tube映像を貼っていきます。
(私が撮ったものじゃないし、 当日の映像でもないです)


やっぱ、私は この曲が 一番 好きかな・・・





この曲も 大好き





蟻さんがベースを弾きながら歌っていた頃の映像





ハルキさんがサポートでベースを弾き、蟻さんがベースを置きヴォーカルに専念した頃




「蟲ふるう夜に」さんは 平日のライブも多く、
私は ちょっと時間が合わなくて、 見る機会を逸していたんだけど、

ハルキさんがベースを弾き、 4人態勢になった「蟲ふるう夜に」を
体感したのは、 私は この日が初めてでした。


ライブ終了後、 ハルキさんと少し話す時間があり、
その時に私は、「セカフォーのライブも見た事がありますよ」と言ったけど・・・
よく考えてみれば、私がセカンド・エフォートのライブを見たのは、
「オルカ終了ライブ」 と 「くずどもレコ発ライブ」の時で、
どちらも「蟲ふるう夜に」が出演したライブの時でした。