私が撮ったんじゃないけど
You tubeに その日のライブ映像が たくさん載っているので、
それを貼っていきます。


『 mechanical I:Ddy (メカニカル アイディー  正確には アイディディーかも知れない)』

この日だけの限定、スペシャル編成バンド。
改めてじっくり見ると やっぱ楽しい。




















『 Muder Head (マーダー ヘッド)』

こうやって、家で映像を見てみると、
重厚で荘厳な音楽をやってるのね。












『 Lilith in Pain (リリス イン ペイン)』

すごく、 私の好きそうなバンド。
500円のCD 買ったワ。













 この日、 このバンドのドラムの人が脱退したけど、
        元気でやってるかな・・・





『 6ft.down (シックス フィート ダウン)』

今までPVは見たことあったけど イメージが違うな~ と思いつつ見てたら
ボーカルは 新しく入った人らしい。









 と、 ここらへんで 私は 途中退場です。
 午後9時を過ぎると 私は 帰り支度を始めます。