まだ寒かった3月10日の話。
この日は小雨で 気温が10℃を下回るような一日でした。

で、 行きたいイベントが重なった。

まずは 西立川の「昭和記念公園」で モデル撮影会。


のんちゃん
g2513



まりあちゃん
m2347



ツーショット
dezi2521



モデル撮影会は 午後3時までだったので
その後 私は 一人で電車に乗り 両国へ向かった。


けっこう時間がかかるもんで 午後5時頃に 両国の駅近く(ガード下)にある、
中華料理屋さん「三国志」で お食事。

お得な ラーメンと半チャーハンのセット
dezi2531


もう一品、  パワーが出るように 「レバーの唐揚げ」
sDSCF2527



これらを食べてから、
ライブハウス「両国サンライズ」に行った。



この日は メカニカル・テディの ツアー・ファイナル。
約1時間の長舞台。

私もツアーには、
初日の 東京・吉祥寺 と 1月の柏 と 2月の長野に行っている。
(他は  行こうと思ってて 行きそびれちゃった)


これは 撮ってUPしたのは私じゃないけど、
テディさんのライブは いつも こんな感じ。

ライブは いつも盛り上がってる。








私も 彼等の曲をCDで聴くよりは
こういったライブ映像を見るほうが好きだなぁ。



この日は ツアーファイナルって事で、
メンバーが それぞれ ツアー各地で一言メッセージをビデオに録っていて、
それが編集されて、短い時間だけど スクリーンに投影された。

ツアーに 助っ人として参加した「さっちん」のメッセージが
とてもチャラくって 感動した。






あれ以来 私は、
写真を撮られる時は、
「顔の横で 裏Vサインを出しながら  チョリーーッス!」と やるようになった。