冬の話です。

2月に メカニカル・テディが長野のライブハウスに参加する、
って事で、これを見に行きました。

私は 長野県に行ったのは 初めて。

「どうなることやら?」と思っていましたが、
旅行も楽しめたし、(←泊まりで行った)
ライブ、すごい盛り上がった。

ライブ全体の雰囲気が、
東京よりも盛り上がっている と感じました。

長野  すごかったゾ。


では 簡単ながらも バンドと曲を載せていきます。



『 LIALIE (リアライ)』
若くて元気のある人達。 カッコイイし 楽しそうだ。
これからも長野を盛り上げていってくれるだろう。














公式HPは ここ
他、ブログやツイッターをやってる。

You tubeにも たくさんの動画をUPしている。
なんだよ  疲れてんじゃん↓






『 MECHANICAL TEDDY  (メカニカル テディ)』

映像は 当日の映像。
こんなにも盛り上がってる。

髪を下ろしたマユミさんが素敵でした。
あと、このライブハウス、
ドリンクカウンターの辺り、風がビュービュー来る所があって 寒かった。
そこでのマユミさんは コートを着て、コートのフードをすっぽりかぶってて、
その姿が かわいかった。  (←ライブ・レビュー)



公式HPは ここ
フェスブック・ミクシィ・ツイッター、 ナルミちゃんのブログ など あり。





『 HEAD (ヘッド)』

歌ってる時は コワモテなんだけど、
しゃべりの時の声がカワイイ。








公式HPは ここ





『 HEXVOID (ヘクスヴォイド)』

テディさんと同じく東京からの遠征バンド。
PVが すごくカッコイイから  見て!












『 Bring Into A Silence (ブリング イントゥ ア サイレンス)』

これも当日の映像ですね。
すごい人気だった。



公式HPは ここ




このライブハウスは、
デパートみたいな所の 7Fにある。

そういう場所へライブを見に行くのは初めてだった。

「ショッピングセンター アゲイン」 この7階。
dezi6232