気が抜けてました。 久々のブログ更新です。

以前・・・ あ 「以前」と言うと 私の場合 「だいぶ前」です。

以前、知り合いに、
「いいバラ写真 ちょうだい」と言われたので、
古い写真を 適当に みつくろって あげました。

古い写真のほうが 『私らしさ』が 出てるんだよねぇ。
反省 と これからの対策を考えるために
古いバラ写真を 一挙公開します。

それにしても 今まで 膨大な数の写真を撮ってきたので、
どこに何があるか、自分でも把握しきってません。

いいや。  GO!

ひたすら載せます。
(自分が気に入ってる写真で 探せなかった写真もあるのよ。
                          それが残念なのよ)

GO!

撮影機材は、
キヤノンEOS kiss D(初代) + キヤノンEF 100mmマクロ(初代)です。


800_2898






dezi1686






dezi4555






dezi4574






dezi5040






dezi5182






dezi5302





dezi6239






dezi6770






dezi7555






dezi7709






haikei4638






haikei_3372






ganba2607





カメラを・・・ 今 使ってる EOS kiss DNをやめて、
初代EOS kissに戻したほうが いいみたいだ。

赤の発色が ナチュラルでありながら 鮮やかで軽やかだ。