え~~っと ごめんよ。
旅行記・・・未完で終わってた。

この旅行は かなり前に行ったものですが、
行った直後に 日記として 書き残してます。

だけど、
この旅行の後、
いろいろ出掛けたり、風邪ひいたり、ネコジャンプ見に行ったり、
仕事が忙しかったり、で、
旅行記を書き終えていませんでした。

今から 写真を見ながら 当時を思い出して
それっぽく書くことも可能ですが、
未完は未完で仕方がない  って事で、
写真を大量UPして、旅行記完結 とします。


一泊二日の旅行の 2日目、2010/11/7は
奈良に向かいました。

当時、「都市緑化フェア」が 奈良で開催されていたからです。

sDSCF7785




「この庭  良かった」
sDSCF7856




「都市緑化フェアでは いつも この出展者を見掛ける」
sDSCF7873




「この竹  変わってる」
sDSCF7941




「ごめんよ、2011鹿児島  行けなかった」
sDSCF8061




この旅行では、行きも帰りも 新幹線で行きました。
当日に自分でチケットを買いました。

喫煙者なので喫煙席を選びましたが、
行きの新幹線では 隣に座った人が 「ショート・ホープ」を バンバン吸ってる。

帰りの新幹線は 車内、タバコの煙で 霞がかかったような感じ。
私 最後にはアレルギー症状 出ちゃったよ。
(目の充血・鼻水・のぼせ・ 等の症状)


喫煙可能な新幹線での 私の楽しみは、車内で食べる弁当。

「ほらっ  おいしそう」
sayDSCF7746



「シシトウが入ってて・・・それはまるで
 『間違えてトウガラシを入れちゃったんじゃない?』 というぐらいにシシトウが辛かった」
sayDSCF7747





ということで これにて 旅行記 完結。

都市緑化フェアの会場となったのは 奈良の「馬見丘陵公園」
奈良って ダリアの産地なんだって。

a8018



a8035