8月6日、久し振りに ネコジャンプのイベントがあった。
前回の ネコジャンプのイベントは、
去年11月の「大人まんが祭り」か・・・。

すごく久し振り。 すごく嬉しい。

日本でのイベントが無くて 悲しんでた頃、
降って湧いたように ネコジャンプのイベントを知った。

代官山のカフェで なにやら イベントに出演する らしい。

勿論 行ったことの無い場所だし、
どんなイベントだか 知らないし、
それでも、
ネコジャンプ見たさ に 当日、その場所に行ってきた。

夕方5時から 入場スタート。

私は 10分ぐらい前に現地に到着した。
一応、行列は できていた。

5時をちょっと過ぎてから、
少しづつ、入場者を区切りながら、建物の中へ向かっていった。

入場料は 1000円。
これで ドリンクと軽い食べ物のチケットをもらう。

私も かなりのネコジャンプ・ファンだけど、
私よりも前に並んでた人は 私を上回るほどのネコジャンプ・ファンなのだろう。

入場と同時に 脇目も振らずに、
ステージの前に ただ立って 待つ人 多数。

私は 適当に 食べ物 喰って、お酒1杯 飲んで、
それから、ステージの前に行った。

前から3列目ぐらいの所に居た。

ネコジャンプのライブが いつ始まるのか 分からない、
そういう状況で待つのは 根気のいる仕事だった。

2時間 待って、ネコジャンプのライブ スタート。

もっと見ていたかったけど、
短い時間でライブ終了。

それでも 生のネコジャンプが見られて、私は幸せデス。

fm1806





「ヌーイ様」
f1799




「ろくな写真 無いです」
neko1784




「3列目からだと キツイ」
neko1785




「曲中」 なんか この表情  いいナ
neko1802





「ツノ」 最初 見た時は ツノが生えてる小悪魔 かと思った。
neko1808




「ヌーイ様」 日本のお土産に 木刀を買ったそうです。
neko1820




「お二人」
neko1882




「ジャム」   日本の夏は  暑いらしい
neko1885




「ヌーイ」
neko1858