6月25日の事。

千葉の成田の近くにある「宗吾霊堂」にアジサイを見に行った。

いつも 毎年 一回だけ この時期に行く。


「けっこう新しい山門」
sCIMG1563





「水に咲く花」 去年も見たナ。
sDSCF0386





「ネジ」  そこに何故か プラスのネジ。 撮ってる時には気付かなかった。
sDSCF0403





「しっとりと」
dezi0463





「アジサイ」
sDSCF0397





「新手法」 自分の背の高さよりも高い所に咲いてるアジサイを撮ったら、
       予想以上に 綺麗に写ってた。
sDSCF0432





「ヒラヒラ」  見下ろすだけが アジサイの写し方じゃないんだ  と新発見。
adezi0436





「茶屋」  古びた茶店での簡単な飲食も 私の密かな楽しみ。
sDSCF0475





「田楽」  ところてん と 「みそおでん」を注文した。
dezi0483





「駅」  京成電鉄・宗吾参道駅から見た田園風景とスカイアクセス
sCIMG1566





「空港へ」  成田空港へ 用もないのに遊びに行った。 ここで身分証を見せる必要有り。
sCIMG1573





「空港内」  旅行者気分が味わえます。
sCIMG1575





「時刻表」  飛行機の離着陸時間を知らせる縦型の電光掲示板。
dezi1576





「展望デッキから」  飛行機に荷物を積み込んでる様子が見える。
dezi1586





「ANA」  さまざまな会社の飛行機が飛び立っていく。
dezi1602





「うな丼」  その後、 成田山・新勝寺へ行く。  参道で名物の うなぎ を食べる。
dezi0489





「成田山公園」  以前、4月に来た時は 震災で壊れて公園が閉鎖されていたが 今回は中に入れた。
            懐かしい。  私の庭のような感覚がする場所。
dezi0500





「池」  いつも わざわざ「コイのエサ」を持ってってるけど この日は忘れちゃった
dezi0498





「帰りに」  ちょっとお腹がすいてたので ぷらっと 立ち喰いソバ屋さんに寄っちゃった。
        天ぷらうどん・・・生卵サービス
dezi0517