2011年4月24日、 「スタジオZEN撮影会」さんが主催するモデル撮影会に参加しました。

もちろん、モデルは 葉月のり さん。


普段の私は モデルさんと ほとんど おしゃべり しない。
褒める事も 少ない。


が、 今日は 思い切って チカラの限り 褒めてみる。

まずは・・・・・・


『 ナイス! 風!!』
sDSCF9844





『 ナイス! 階段!!』
sDSCF9849





『 ナイス! かまぼこ型の屋根!!』
sDSCF9855





『 ナイス! 出窓!!』
sDSCF9865





『 ナイス! 壺!!』
sDSCF9867





『 ナイス! 天井!!』
sDSCF9881





『 ナイス! 花!!』
sDSCF9923





『 ナイス! 八重桜!!』
sDSCF9950





撮影会の後・・・ ここは東京・荻窪でしたが、
私は 埼玉・浦和美園(うらわみその)のイオンに行ってきました。

その土日、「タイ・フェア」が開催されていたからです。

『屋台でタイ料理を食べるぞ~』と意気込んでいましたが、
私が到着した頃、 丁度 雨が降り出しました。  その点はナイス  じゃ ない。


雨の中、ガパオを食べた後、

『 ナイス! カノムコック!!』
sDSCF9956

「タイ風・タコ焼き」と呼ばれることがある丸い食べ物。
ココナッツ・ミルクたっぷりで 甘~~~い。




『 ナイス! ポピアクントード!!』
sDSCF9965

「エビを春巻きの皮で巻いて 揚げた物」
タイ料理は 揚げ物も 美味しい。 というか 添付の「あまからのタレ」が すごく美味しい。

「あまからのタレ」は たぶん これだと思う→レシピ





『 ナイス! ガイヤーン!!』
sDSCF9975

「焼き鳥」なんだけど、『チキン・ステーキ』と言ったほうが 近いだろう。




話が大幅に ズレた。 というか 意識的にズラした。


ここまで引っ張ったからには、ちゃんと褒めなきゃいけない。





「 ナイス!・・・・・・・・・ ZEN さん 」


やっぱ 私は 男と しゃべってるほうが 気が楽なの。







『 ナイス! のんちゃん!!』
sDSCF9887

私は あなたを 信頼している。
これからも 私を 引っ張っていって欲しい。