今日、12月12日、ミルフルール撮影会に参加してきました。

私は 2部・3部の出場なので、
集合時間は 12時50分。
場所は 晴海 客船ターミナル。


bsayDSCF8256




ここは、半年ぐらい前に、
「スタジオZEN撮影会」で行っているので、
少しは 勝手が分かってました。

正面玄関の階段の模様が、
写真で撮ると なかなか 綺麗に見えます。

bsayDSCF8259



それにしても、今日も コスプレさん が多かった。
もっと間近で見たかったです。


赤い柱のオブジェ。
10本ぐらい立ってますが、
1本1本に個別の名前が付いてるとは思わなかった。

この柱の名前は・・・・・・ 忘れた。
bsayDSCF8265




クリスマス・ツリーをバックに撮影。
コンパクトデジカメのフルオートで撮ってるので、
ちょっと良くない。
bsayDSCF8282




ハッ!!
向こうのほうに(写真右上)に
カメラを持った集団がいる!
何を撮ってるかは謎でした。

bsayDSCF8301




他のカメラマンさんが
「天井が綺麗だ」と言うので、
天井を綺麗に撮るよう 努力しました。

bsayDSCF8304




「晴海客船ターミナル」は なかなか面白い所で、
 今回も 新発見が多かったです。


私は もともとは 4部の「飲み会」には参加しないつもりでした。
ちょっと・・・あの・・・
同日・同時刻に 見たいライブがあったので・・・

でも、昨日、違うバンドだけど、ライブを見てきたので、
「まぁいいか。」
「忘年会 参加しよう」と考え直して、
今日、飲み会参加の申し込みをしました。



飲み会の集合場所は 豊洲。 夕方4時50分。

bsayDSCF8306




これから宴会をする居酒屋まで ちょっと歩く・・・

bsayDSCF8309




途中で 綺麗なイルミネーションあり。
bsayDSCF8314




今回の宴会は、飲み放題。
外で あまりお酒を飲まない私が
珍しく3杯? 4杯? のビールを飲みました。

食べ物も いっぱいだったです。

楽しかった。
bsayDSCF8319